建物トラブルに駆けつける新サービス 『リロン建物緊急サポート24』を開始しました

2025年4月1日より、建物設備の緊急トラブルに“駆けつけ”で対応する新サービス『リロン建物緊急サポート24』の提供を開始しました 本サービスは、一次対応の受付や業者手配にとどまらず、実際に現場へ駆けつけて初動対応まで行

年末年始休業のご案内(12/28~1/5)

年の瀬も押し詰まり、とりわけご繁忙のことと拝察いたします。 日頃は弊社に多大なご芳情を賜り、厚く御礼申し上げます。 当社の年末年始の営業につきまして、下記の通りとさせていただきますので、お知らせいたします。 休業期間 2

動画生成AIを活用した「雨漏り完全STOP」サービス紹介動画を公開しました

雨漏りSTOP

リロン株式会社は、雨漏りや漏水に悩むお客様に向けて、より分かりやすく「雨漏り完全STOP」の内容をお伝えするため、動画生成AIを活用した新しいサービス紹介動画を公開いたしました。 この動画では、迅速で信頼性の高い解決策を

建物管理の効率化と品質向上に向け、エッジAI型の自動検針サービスを導入しました

リロン株式会社は、建物管理の効率化と品質向上に向け、エッジAI型の自動検針サービスを導入しました。 従来の検針業務は、人手による定期的な物理的検針が必要であり、これには多大な時間とコストがかかっていました。さらに、人的ミ

警備業法に基づく標識の掲示について

リロン株式会社では、お客様に警備サービスをご提供するため東京都公安委員会より認定を受けています。 令和6年4月1日の改正警備業法の施行により、すべての警備会社は標識を作成し、主要な営業所の見やすい場所に掲示するとともに、