ビル・マンション・商業施設の
あらゆる管理業務を受託

リロンライフパートナーズは、ビル管理業務を通して、全ての入居者様、ご利用者様に快適な環境を提供し、オーナー様の大切な財産を守り続けています。多くの実績を持つビルメンテナンスのスペシャリストとして、ホスピタリティを強化し、さらに満足度の高いサービスを提供してまいります。

電気・空調・給排水
などの設備管理

電気や空調、給排水などの設備について、建物内で適正に保たれているか、保守点検作業を行います。

消防設備管理

防災設備(消火設備、自動火災報知設備、避難設備、誘導灯設備等)が常に正しく作動するよう、定期的に点検を行います。また法定点検の書類作成や保管、消防訓練や消防署立ち入り検査時の立会いも行います。

エレベーター保守管理

建築基準法に基づき年1回定期検査を受け、その結果を行政庁に報告します。また、エレベーター検査資格者によって定期検査ならびに報告書作成を行ないます。

清掃業務

日常清掃、定期清掃、特別清掃、巡回清掃のほか、ガラスクリーニングや外壁洗浄などを計画的に行います。

保安・警備

24時間緊急処理、オンライン警備業務のほか、常駐管理により、お客さまに安全と安心をご提供いたします。

技術者派遣

用途に応じて専門技術者を派遣、設置、教育します。

オンライン相談受付中!

お気軽にお問い合わせください

リロンライフパートナーズでは、各自治体の新型コロナウィルス等感染拡大防止の ガイドラインを守った、安全な顧客対応を実践しております。

TEL : 03-6228-0511
平日9:30 -18:30