Recruit採用情報
1993年の創業以来、オフィスビルや賃貸マンション、商業施設などの管理を手がけ、現在では年間400棟以上を管理するまでに成長しました。
リロン株式会社の強みは、PM・BM・修繕工事といった不動産管理の基盤業務に加え、物件の仕入れ支援、バリューアップ工事、不動産の仲介・売却まで、資産価値の向上にトータルで関われる点にあります。
その総合力と提案力が評価され、多くのオーナー様・企業様から信頼をいただき、依頼も年々増加しています。
現在、さらなる事業成長に向けて、新たな仲間を常時募集しています。
経験者はもちろん、未経験でも「やる気」のある方は大歓迎!資格取得支援やOJTなど、成長を後押しする環境を整えています。
私たちと一緒に、不動産の未来を支えてみませんか?ご応募をお待ちしています!
業務改善やお客様への提案など、現場発のアイデアが職場を動かしています。年齢や社歴にとらわれず、前向きな挑戦をきちんと評価し、役割や待遇に反映。
「がんばりが報われる」──
そう感じられる職場づくりに、真剣に取り組んでいます。
▶︎ 賞与年2回+決算賞与(創業以来連続支給)
転勤はなく、通いやすい拠点で、落ち着いてキャリアを築けます。ワークライフバランスを保ちながら、学び直しや資格取得にも取り組める環境です。
オンとオフ、どちらも大切にしながら、自分らしい働き方を、会社も支えています。
▶︎ 完全週休2日制(土日祝休み)/年間休日127日
リロン株式会社では、日々の暮らしと将来のキャリア、両面から社員を支えるための制度を整えています。
生活面の支援はもちろん、資格取得やスキルアップといった成長支援にも力を入れ、安心して長く働ける職場づくりを目指しています。
▶︎ 主な福利厚生・支援制度
当社での採用をご希望される方は、写真を貼付した履歴書・職務経歴書を当社までお送りください。
追って当社採用担当より、面接の日時などをお伝えいたします。
<履歴書送付先>
リロン株式会社 採用担当者 宛
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場1-29-9 TDビル9F