IOTの普及とともにスマートビルディングの出現など、ビル経営・ビル管理の分野も新しいフェーズを迎えようとしています。リロンでは、この時代の変化を捉えた新しい取り組みに着手しています。お客様の資産を守り、攻めの経営をサポートする価値創造企業として、私たちの新たな挑戦が始まります。

Challenge 1

報告書等のペーパーレス化

ペーパーレス化により、業務の効率化が図れます。データベース化することで、お客様との情報共有がより迅速にでき、必要な記録の検索もスムーズになります。さらに、セキュリティも強化され、紙ベースの欠点である劣化、紛失、情報漏洩などを防ぐことができます。

Challenge 2

スマートグラスを使った現場管理|教育

スマートグラスを使用した現場管理や教育により、より正確で緻密なビル管理を実現することができます。スマートグラスは視界を確保しながら利用でき、現場管理におけるノウハウのスタッフへの共有も効率的に行えます。これにより、サービスクオリティの向上につながります。

Challenge 3

ビル管理アプリの開発と運用

管理履歴のログを残し、アプリでの利用を実現することで、現場での検証や修繕計画の策定など、より高度なサポートサービスを提供することができます。また、リロン独自の実績に基づくデータ分析との比較照合も容易になり、多角的なビル管理が可能となります。

オンライン相談受付中!

お気軽にお問い合わせください

リロンでは、各自治体の新型コロナウィルス等感染拡大防止の ガイドラインを守った、安全な顧客対応を実践しております。

TEL : 03-6228-0511
平日9:30 -18:30