自社管理・自社施工 リロンライフパートナーズ

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採用情報

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リロンライフパートナーズでは、ポテンシャルを重視した採用活動を行っています。
経験者の方はもちろん大歓迎ですが、経験の少ない方や未経験の方でも「やる気」のある方からのご応募をお待ちしております。

職場について

社風について

「時代の流れに合わせ、他社がやっていないことをやる」これが、当社の社風です。
ダイナミックな不動産業界の中では、今あるニーズに迅速に答えるだけでなく、将来的な目線でサービスを考えることが求められます。
それには、個々の力を引き出し、自由な発想で意見が交換できる環境が必要です。
当社には経験も、年齢も超え、チーム全員が意見を交わし、行動していく。風通しの良い雰囲気が漂っています。

  • 成長を支え、やる気を正当に評価します


    社歴や年齢に関わらず、業務の改善案やお客様への提案を自由に積極的に発言できる体制です。分け隔てない風通しの良い環境が、個人の思考と行動の質を高め、成長を促します。
    また、個人への評価体制もしっかりしています。数値化できない頑張りなども評価し、役割や待遇面で還元しています。

  • ワークライフバランスに配慮した働きやすい環境

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    安心して働いていただくために、スキル向上のバックアップや、ワークライフバランスのとれた職場環境作りを徹底しています。
    当社では仕事とプライベートは両輪であるととらえています。残業が少ない環境を実現していますので、空いた時間は自分の成長のために使うことができます。

研修制度について

新人研修

入社後は、先輩が丁寧に仕事内容を指導します。
初めての方は、学ぶことが多いと思いますが、しっかりと教えるのでご安心ください。いろいろなことを学びながら会社の空気を吸収し、チームの一員となってください。

福利厚生について

◆資格取得支援制度

宅建をはじめ、業務に必要な資格取得の費用(スクール代等)は全額支給しています。 取得後も資格手当を毎月支給します。

◆転職者支援制度

転職に伴う引越しが必要な方には、賃貸契約などの契約費用を全額負担させていただきます。

◆福利厚生倶楽部

福利厚生の代行会社と提携し、リゾートホテルから育児支援まで、50,000を超える多彩なメニューを通常価格より安価に利用することができます。国内や海外の旅行、スポーツやアウトドア、映画やレジャー施設、外食、通信教育、人間ドッグなど、幅広いメニューを、ご家族全員でご利用いただけます。

採用情報

現在募集中の職種

募集職種 業務内容
営業 当社が管理しているビル・マンション・商業施設の運営管理、会計処理及び、テナントビルオーナーに向けたアフターフォローを行います。見積書の作成から現地調査・物件調査、
契約まですべてを身につけることができる、事業のコアとなる職種です。
募集要項&社員の声
業務 当社が管理しているビル・マンション・商業施設の設備管理、設備修理、施工管理を行います。空調、電気、給排水、消防、セキュリティなど、幅広い専門知識が身に着く職種です。
募集要項&社員の声

採用スケジュール

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※面接から内定まで、1週間から10日を予定しています。
※現在就業中などですぐに入社できない場合はご相談ください。

応募方法

当社での採用をご希望される方は、写真を貼付した履歴書・職務経歴書を当社までお送りください。
追って当社採用担当より、面接の日時などをお伝えいたします。

<履歴書送付先>
リロンライフパートナーズ株式会社 採用担当者 宛
〒162-0843 新宿区市谷田町2-1-3 市谷東ビル2階

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