自社管理・自社施工 リロンライフパートナーズ

RECRUIT
採用情報

TOP > 採用情報 > 営業職採用 募集要項

次世代の当社を支えるポテンシャルを秘めた方を募集しています!

営業職採用 募集要項

業務内容

HJ20160613-0111b

当社が管理しているビル・マンション・商業施設の運営管理、会計処理及び、テナントビルオーナーに向けたアフターフォローを行います。見積書の作成から現地調査・物件調査、契約まですべてを身につけることができる、事業のコアとなる職種です。

  • 施設管理の企画立案、スケジュール管理
  • 設備会社、テナント、オーナーなどの関係者との折衝
  • 管理費、予算といった各種会計業務
  • その他、上記に付帯する資料作成、伝票処理業務

募集要項

対象者 ※業界未経験・第二新卒歓迎
※普通自動車免許をお持ちの方、尚可
勤務地 本社(東京都新宿区)
※地下鉄市ヶ谷駅から徒歩30秒
※JR市ヶ谷駅から徒歩6分
勤務時間 9:30~18:30(休憩1h)
給与 月給30万以上
※経験・スキル・前職給を考慮の上、当社規定により優遇します。
待遇・福利厚生 昇給年1回、賞与年2回
交通費全額支給、資格手当
各種保険完備
休日・休暇 週休2日制(土日)、祝日、夏季、年末年始、有給、慶弔(年間休日120日)

社員の声

staff_sano

感謝の声に喜びを感じます

私は、フロント業務、クレーム処理、緊急対応や会計業務など、コンサルタント営業としてのスキルを日々磨いています。その中で心がけていることは、お客様の身になって考えること。この仕事はお客様と直接かかわる仕事です。
直接、「ありがとう」という言葉をいただけるのが一番うれしいですね。私たちと一緒に「モノ」ではなく「サービス」を売る営業を経験してみませんか?

佐野 雄一(サノ ユウイチ)

こんな方が向いています!

  • 経営に近いポジションで働きたい方
  • 20代でマネジャー経験を積みたい方
  • コンサルティング力、企画力を磨きたい方

応募方法

当社での採用をご希望される方は、写真を貼付した履歴書・職務経歴書を当社までお送りください。
追って当社採用担当より、面接の日時などをお伝えいたします。

<履歴書送付先>
リロンライフパートナーズ株式会社 採用担当者 宛
〒162-0843 新宿区市谷田町2-1-3 市谷東ビル2階

採用についてのお問い合わせ >>お問い合わせフォーム