建物トラブルに駆けつける新サービス 『リロン建物緊急サポート24』を開始しました

2025年4月1日より、建物設備の緊急トラブルに“駆けつけ”で対応する
新サービス『リロン建物緊急サポート24』の提供を開始しました

本サービスは、一次対応の受付や業者手配にとどまらず、
実際に現場へ駆けつけて初動対応まで行うことを目的とした、
法人向け・登録制の緊急駆けつけ専門サービスです

一般的なBM(ビルマネジメント)に含まれる「24時間受付・業者手配」とは異なり、
本サービスでは、ご依頼を受けた法人様に対し、当社スタッフが直接現場へ出動し、
その場で応急処置・一次対応まで実施
します

✔ 漏水・建具破損・電気設備・消防設備などのトラブルに24時間365日対応
✔ 出動費+現地1時間以内の作業費込みで基本料金25,000円(税別)
✔ 登録法人様は契約期間の縛りなく、必要時に都度ご依頼可能
✔ 管理会社様・ビルオーナー様どちらでもご登録いただけます

BM管理業務の補完や代替としてもご活用いただける、実動型の緊急対応サービスです

▶ サービスの詳細・登録方法は[サービスサイト]をご覧ください

リロン建物緊急サポート24
https://tatemono24.com